motosukeOO’s diary

思ったことを記事にしていく、自由気ままBLOG

記念すべき初投稿!

どうも初めまして

どうも、初めまして モトスケ と申します。

現在は会社員(いわゆるブラック企業)をしております。

はい、何とか生きています。汗汗

 

いつかは、、、、、脱サラして、、あんな会社辞めてやる!と

企んでおります。

皆様、応援ありがとうございます!!!  してませんって??

 

応援して頂けるように頑張ります!

 

 

ブログを始めてた理由

私の会社、ブラックなんです。。はい。

それはもう上司が酷くて、サービス残業は当たり前

あと、責任の押し付けなんか、息をするのと同じように

当たり前に起きてるんですよ。

同期の社員はほとんど辞めて、転職していきました。

私も何万回と辞めようと考えましたが、上司に負けた気がして

悔しく思い留まりました。

 

ただ、いつかは逃げ出したいと思っております。

昔から、記事を書き、人に発信することが好きだったので

好きなことで生きていく(YouTubeでよく聞くセリフ)を目指し

ライターとして一人前になって、胸を張って「仕事やめます!」と

言いたいと思っております。

→何年かかるのかな?汗

 

 

最後に

不器用な私、ライターで脱サラなんて、何年、何十年かかるかわかりません。

しかし、絶対に諦めません。どんなに挫折しそうになっても、毎日1記事投稿を

していきます。皆様が読んでくださることが私の励みになります。

初心者丸出しの文章で恥ずかしいですが、この初投稿を読んでくださった方

お時間が許されるなら、また モトスケ の様子でも見に来てやってください。

 

どうか、どうか、よろしくお願いいたします!!